【開催レポート】WEBセミナー『基礎から学ぶ オンライン診療の始め方』を実施いたしました。

2022/01/24
お知らせ

2022年1月20日、株式会社インテグリティ・ヘルスケアでは、YaDocシリーズをご利用いただく医療機関様向けに、WEBセミナーを開催いたしました。

今回は、YaDocシリーズでオンライン診療を始めるための準備をテーマに『基礎から学ぶ オンライン診療の始め方』を解説いたしました。

 

 

▲セミナー登壇者(敬称略):オンライン診療事業部 野原かおり
 


オンライン診療を開始するには、事前準備や運用フローについて検討しておかなければいけないポイントがいくつかあります。

本セミナーでは、「導入はしたけれども使い方が良くわからない」、「オンライン診療をするために必要な事前準備を知りたい」、「スムーズにオンライン診療を運用するために検討すべきポイントを知りたい」といった医療機関様の声を受け、YaDocでオンライン診療を始めるために必要な情報や、院内で検討しておくべきポイント等についてお話いたしました。

 

今後も、医療機関様向けに、有益な情報を発信してまいります。また、Webセミナーで扱ってほしいテーマのリクエストについてもお待ちしております。下記のお問合せ先までご連絡ください。

 

【本件に対するお問合せ先】

株式会社インテグリティ・ヘルスケア

オンライン診療事業部:info@yadoc.jp

広報担当:pr@integrity-healthcare.co.jp