【11/30(木)セミナー告知】かかりつけ医に聞く!患者が求めるオンライン診療の取り組み(第2弾)

2023/11/21
お知らせ

original.png

医師・医療機関 関係者の皆様

スマホが苦手な高齢者に対してのオンライン診療は難しいのではないか。どのような疾患で活用するのが良いのか。コロナ禍が過ぎたら使い道はあるのだろうか。オンライン診療に対して、このような疑問がわくことがあるのではないでしょうか。

本セミナーでは、長くオンライン診療を活用されている数尾診療所 院長 数尾 展 先生をお招きし、かかりつけ医としてオンライン診療をどのように活用されているか、実際の診療シーンの動画も交えながらお話しいただきます。前回のセミナーからアップデートし最新の状況を知る機会ですので、是非ともご参加ください。

<このような施設様にオススメ>

  • 地域に根差した診療を実施されているかかりつけの先生
  • オンライン診療をご検討されている施設様
  • オンライン診療に興味があるが、患者に受けいられるか不安な方

 


 

「かかりつけ医に聞く!患者が求めるオンライン診療の取り組み(第2弾)」
日 時:2023年11月30日(木)19:00-19:50
ご登壇:数尾診療所 院長 数尾 展 先生
参加費:無料
開催方法:オンライン(Zoomウェビナーを使用)
視聴方法:事前登録後、メールにて配信リンクをお送りいたします。
お申し込みは以下のリンクからお願いいたします。

セミナー申し込みリンク:https://www.yadoc.jp/seminar_20231130

 


定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。