【10/6(金)19時 無料セミナー】これからのオンライン診療~患者さんとより気軽に、より深く繋がるために~

2023/10/03
お知らせ

seminar1003.png

医師・医療機関 関係者の皆様
 
日本プライマリ・ケア連合学会副理事長である多摩ファミリークリニック院長 大橋先生は、かかりつけ医と患者さんの信頼関係を重視されながら、積極的にオンライン診療を実施されています。 本セミナーでは、かかりつけ医がオンライン診療を活用する事のメリットについて、特に患者さんとの関係性の視点からご講演いただきます。オンライン診療をご検討されている施設様、すでにオンライン診療を実施しているがより上手に活用したい施設様、医師の先生方にオンライン診療について実例をもってご案内をしたい企業様など幅広くご活用いただけます。皆様のご参加をお待ちしております。
 
<このような施設様にオススメ>
・地域に根差した診療を実施されているかかりつけの先生
・オンライン診療をご検討されている施設様
・オンライン診療と対面診療を上手に実施したい施設様
 

「コロナ禍とオンライン診療~これまでと何が変化したのか~」
日 時:2023年10月6日(金) 19:00~19:50
ご登壇:多摩ファミリークリニック 院長 大橋 博樹 先生
参加費:無料
開催方法:オンライン(Zoomウェビナーを使用)
視聴方法:事前登録後、メールにて配信リンクをお送りいたします。
お申し込みは以下のリンクからお願いいたします。
セミナー申し込みリンク:https://www.yadoc.jp/seminar_20231006

 
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
【Follow Us! 】
SNSでもセミナー情報をお知らせしています。