【10/2(月)19時 無料セミナー】コロナ禍とオンライン診療~これまでと何が変化したのか~

2023/09/28
お知らせ

セミナー1002.png

医師・医療機関 関係者の皆様

コロナ禍の中、日本のオンライン診療のあり方は大きく変化し、単なる実施数だけでなく、オンライン診療に対する医療機関・患者のとらえかた、実施してわかったことなど多くの気づきがありました。本セミナーでは、「厚生労働省オンライン診療の適切な実施に関する指針の見直しに関する検討会」の構成員である、多摩ファミリークリニック院長 大橋先生にご登壇いただき、この約3年間でオンライン診療がどのように変化したのかをご講演いただきます。
 
<このような施設様にオススメ>
・地域に根差した診療を実施されているかかりつけの先生
・オンライン診療をご検討されている施設様
・オンライン診療と対面診療を上手に実施したい施設様
 

「コロナ禍とオンライン診療~これまでと何が変化したのか~」

日 時:2023年10月2日(月) 19:00~19:50
ご登壇:多摩ファミリークリニック 院長 大橋 博樹 先生
参加費:無料
開催方法:オンライン(Zoomウェビナーを使用)
視聴方法:事前登録後、メールにて配信リンクをお送りいたします。
お申し込みは以下のリンクからお願いいたします。
セミナー申し込みリンク:https://www.yadoc.jp/seminar_20231002

 
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
【Follow Us! 】
SNSでもセミナー情報をお知らせしています。