【9/14(木)セミナー告知】オンライン診療で実現した365日のつながる医療

2023/09/05
お知らせ

0914.JPG

医師・医療機関 関係者の皆様
 
オンライン診療は、オンライン診療の実施要件が緩和され、導入する医療機関が以前よりも増加し、さらなる普及が期待されています。
そんな中、どのような患者さんに案内すればよいのか」「どのように始めればよいのか」と悩まれる先生方も多く、「医療機関の中で運用を整備するには高いハードルがある」といったお声もいただきます。
そこで、本セミナーでは、月に数多くのオンライン診療を実施されている、かねここどもクリニック院長 金子淳先生 をお招きし、地域に根差した小児科でどのようにオンライン診療を実施されているか、導入時に工夫した点や苦労した点をご講演いただきます。
小児科の先生を始め、オンライン診療をご検討されている施設様、地域のかかりつけ医の先生方におすすめのセミナーです。
 
<このような施設様にオススメ>
・地域に根差した診療を実施されている小児科の先生
・小児科でオンライン診療をご検討されている施設様
・オンライン診療と対面診療を上手に実施したい施設様
 

 
「オンライン診療で実現した365日のつながる医療」
日 時:2023年9月14日(木) 19:00~19:50
ご登壇:かねここどもクリニック院長 金子淳(あつし)先生
参加費:無料
開催方法:オンライン(Zoomウェビナーを使用)
視聴方法:事前登録後、メールにて配信リンクをお送りいたします。
お申し込みは以下のリンクからお願いいたします。
セミナー申し込みリンク:https://www.yadoc.jp/seminar_20230914
 

定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。